こちらは中学の位歯を欠けた事があります。
豪雨で傘をさしながら自転車に乗っていました。
そうしたら停まってた愛車に衝突し、前歯2図書を欠けてしまいました。
片側は心が出てしまって、激痛でした。
直ちに歯医者に行き、心をとってもらい前歯半数を作って貰いました。
ですが、直ちに取れてしまいヤバイでした。
歯医者に滅菌を通してもらいに通っていて、1歳ぐらいかけてようやく治りました。
治ってからは歯医者に一度も行っていません。
治ってから歯にあまり気を使って無く、毎日を過ごしていました。
1歳前文ぐらいに久しぶり歯をじっくり見てみると、心を抜いておる前歯が黒くなっていました。
歯だけならまだしも、歯茎まで黒くなっていました。
そばから聞いた話では、膿んでしまったら骨を溶かし頭痛がしてくると聞いたことがあるので恐ろしいだ。
歯医者に行きたいのですがチャンスが通える倦怠がありません。
そうしている間に今度は親不知が生えてきて、歯オールが痛むようになってしまいました。
この状態はかなり危ういと感じているので、商いを休んで歯医者に行こう思っています。車販売の営業電話がうざい!こちらで対策!